top of page

ニャンフェス3

4月10日(日)東京都立貿易産業センター台東館で、

ニャンフェス3開催されました!

今回で3回目の参加です。

毎回たくさんの猫好きなお客様で賑わうイベントなので

今回も楽しみにしていました。

新作の足あげネコさんが人気でした。

私のところはこんな感じ。

今回は布モノ多めで、新しくオーブン陶土で作ったアクセサリーも並べてみました。

ニャンフェスで初登場です!

足あげネコさんのクッションブローチと手ぬぐい。

クッションブローチは背中にブローチピンが付いているので、手さげバッグなどにつけたりすることもできます。お部屋に飾っていただいたり、いろいろ楽しめます!


Recent Posts
Archive
    bottom of page